2019/05/27
寸法測定代行なら製品や部品の相談に対応する【有限会社多賀精密】まで
寸法測定代行の依頼なら、マシニングセンタやワイヤーカット放電加工機などの設備を持つ【有限会社多賀精密】をご利用ください。マシニングセンタは、加工の対象物を固定した状態で刃物を動かしながら対象物を削るため、複雑な加工も容易に行えます。
複数の工程を1台で行えば、製品加工の精度を維持した状態で効率良く大量生産も可能です。【有限会社多賀精密】では、加工後に測定機器を使って細かくチェックを行った上で納品を行うため、精度が要求される製品・製造でも長年の経験やノウハウで品質を保つことが可能です。寸法測定代行も承っておりますので、是非ご連絡ください。
寸法測定代行や製造は加工を得意とする【有限会社多賀精密】で!試作品の依頼もお任せを
寸法測定代行や製造の相談・依頼をするなら、【有限会社多賀精密】にお任せください。所有している設備を使用し、機械加工や放電加工、治具製造、試作品の加工など様々な加工を行い、試作品をお求めの方の要望にお応えします。
製品や部品の品質を維持するためには、図面通りに製品が完成しているかどうかのチェックが大切です。【有限会社多賀精密】では必ず測定を実施し、寸法が図面通りであるのかを確認した上で納品を行います。寸法測定代行に関するご質問は、お気軽に【有限会社多賀精密】へ。
製品の測定に必要な技術“3次元測定器”とは
図面に記載している寸法の確認を行うのが寸法測定です。図面には必要箇所に寸法が明記してありますが、ノギスや隙間ゲージ、ハイトゲージなどで測定が可能な場所もあれば、3次元測定器でなければ計れない場所もあります。この3次元測定器とは幅と奥行きだけではなく、高さも加えて計測ができる測定機器で、2次元の測定機器では測定が困難なものでも容易に行えます。
【有限会社多賀精密】では、3次元的な構造を非接触で測定が可能な3次元測定器を導入しています。図面を見て、どのような方法で測定を行えば正確な数値を計測できるかなどのノウハウがあるため、是非【有限会社多賀精密】へ寸法測定代行もお任せください。